初週売上80万枚超! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

ビルボードの集計出ましたね!



Grandeur 80万枚超爆笑


凄い!


自分の分は予約していたので無事に入手出来ていたのですが、発売日の次の日に頼まれた分のCDを買いにタワレコに行ったら、特典のステッカーが無くなってしまったと店員さんが仰っていたから、売れてるなチューと思ってはいたけど、80万枚とは…。


D.D.やキッシンも同時に売れてるらしいから、確実にファンが増えてるってことですよね🌟
認知度が高まって、確実に売上を伸ばすことができるとなると、メディアや企業は彼らを起用したくなるはず。


彼らが、これからどんな道を進んでいくのか、そして夢を叶えていくのか…。 


それを最初から見ることができるというのは、幸せなことですよね。


今後の活躍、期待しかないですね♫