ルームディフューザー | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ今年も終わりですね。

時の流れが速いのは、年齢を重ねすぎたからでしょうか?笑


先日、念願のルームディフューザーを買いました。



レオが居た時は、いたずらされて置けなかったの。

スティックを咥えて全部持っていっちゃうから笑


ふわっといい香りがしてステキ♪

なんだけどね…

やっぱり、ちょっと寂しい^^;


なんでも邪魔が入らないからサクサクできる。

いいんだけど、それもまた寂しい笑



レオ、うれしいけど寂しいぞ!笑

でも、ママは筋トレやお肌のお手入れ頑張ってるぞ!

レオと違ってママは歳を重ねるからな…

少しだけ抗ってやる!笑笑