半年後の変化 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ご無沙汰してます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

レオが居なくなって始めたジム通い。

まだ、続いてますチョキ


ひょんな事から、元トレーナーをされていた方や看護師の方と知り合ってアドバイスもらえて。
本当にラッキーとしか言いようがない。

hagrion○○歳。(明日また1つ歳を重ねます笑)

こんなに自分の身体と向き合ったのは、初めてかもしれません笑


いつも近くで私を見ていたレオ。


今の私を見て、レオはどう思うかしら?笑


体重はそんなに減ってないのにジーンズがぶかぶか笑

食事は、多少気をつけている程度。


泣きたくなるくらいの筋肉痛の先に、明るい未来があると信じて頑張ってます笑




※  おまけ ※

汗をかくからじゃまで中学生以来くらいに髪を短くしました笑