夢か現か | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが卒業してから2か月です。


早いな。


私は、はじの時みたいに泣き暮らしてはいません^ ^

だから、レオは雨降り地区には居ないはず!


最近、お休みの日の日課になっていたお昼寝が上手く出来なくなって…


寝子が居なくなったからかな?


しばらくは、お昼寝は封印。

寝ぼけて、レオが居ないのが夢なのか現なのかわからなくなってしまうから…


帰宅すると迎えに来てくれてダッシュで戻って行く姿や、しっぽピーンでモデルみたいにゆっくり歩いてくる姿。

今でも私の中に鮮明に残ってる。

忘れたくないなぁ…

レオ、夢でいいからたまに会いに来てね^ ^


そうそう!

ジム通い一か月で、少しだけど体重&体脂肪が減!

筋肉が増!

食事制限無しで減ったのは嬉しい♪

夢じゃありませんように!笑