さよならまたね! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、レオの四十九日。




2023年1月12日にレオを抱きしめて「またね!」ってお別れした。


四十九日までは側にいてくれてるって信じてたからそんなに寂しくなかった。


でも、もうそろそろレオは此処から離れていかないとね。
この世に1人ぼっちになったみたいな気分。
笑って見送りたいけど…涙がとまらない


レオ、ありがとう。
私、ずっと楽しくて幸せだった。
今も昔もこれからも、ずっと大好きだよ♡

いつか私がそっちに行くまで、はじと一緒に待っていてね。
さよならまたね!


私、はじとレオに逢えるから死ぬのはあまり怖くない
だけどね、その日はまだみたいだから。
悪あがきを始めました笑
運動嫌いのこの私が、ジムに通ってるの笑
行くたびに筋肉痛でツライけど…
痩せるまで頑張るグー