love letter | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

一目惚れから始まった私の恋。


かわいくて愛しくて。

私なりに、大事に大切に約13年育ててきた。

最期までレオファーストで、レオの意思を尊重できたと思う。


最後の夜は、痛みからか、不安からか

レオは何度も弱々しく鳴いた。


もう、レオは目は見えていないように感じたから。


「大丈夫、大丈夫だよ」「レオはおりこうさん」

「ありがとう」「大好きだよ」…


なでなでしながら、私はありったけの気持ちをレオに伝えた。

最期まで耳は聞こえてるって、看護師の仲間に教えてもらったから。

死後も数時間は聞こえてるって。


何度か、弱々しくしっぽで返事してくれた。

私の気持ちは届いたと思う。

レオの気持ちも私に伝わった。


レオ、あなたね。とんでもないツンデレじゃない。

あれだけ抱っこ嫌がっていたのに。

最期は私に抱かれて逝くなんて…

最高の最大のデレで旅立つんだもん。

あー、まったくもう!めちゃ好き(>_<)♡


レオほど愛せる存在は私にはもう現れないんじゃないかって。

かなり真面目に思っていたりする。


レオ、ずーっと大好きよ♡


レオの場所の桜が咲きました❀