1番大切なもの | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あけましておめでとうございます🎍


昨年は、レオを見送りジム通いを始め

仕事では、初めての部署異動があり…

まぁ、色々とあった1年でした(・・;)


昨日、大きな地震があり大変驚きました。

部屋のあちこちが揺れて、とっさに守ったのは…

やはり、レオでした。


今でも私の1番大切なものはレオなんだなぁ…と。

改めて再確認した出来事。


レオが卒業してもうすぐ1年になります。

いまだに私の心をガッチリと捉えて離さない

イケニャンレオ♡

時間が経ってもブレない私。

我ながら案外キライじゃない♪



※ おまけ ※


ジム通い10ヶ月の成果♪


最近は、とうとうプロテインに手を出しましたw