セカンドラブはハッピーエンド | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは1/12早朝、安らかに虹の橋へ旅立ちました。


12年11ヶ月で初めて「一緒に寝」をプレゼントしてくれて、私の腕の中で眠るように息を引き取りました。

レオ頑張ってくれました。
私も頑張りました。

レオに関しては何の後悔もありません。
「ごめんね」はなく「ありがとう」しかないのだから幸せだと思います。


Reyママさん、レオらしいビタミンカラーのお花をありがとうございました^ ^


みいじママさん、応援してくれてありがとうございました^ ^


ここで知り合った方々に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m