レオと出会ってから | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオを迎えてからずっと加入していたペット保険。

肥満細胞腫の手術の時も、最後の1か月も。

本当に心強い限りでした。


先日、解約の手続きをしました。


死亡解約は、失効解約となり日割計算。
良心的だな…と思いつつやはり寂しい。

そして、手続完了のハガキとメッセージカードと可愛らしいお花が届きました。



あと、こんなサービスも。


4,000日を超えるレオとの日々…幸せだったなぁ


寂しいけれど…悲しくはない!と言い聞かせる毎日。


雪で足元が悪いですが、お花を切らさないように努めていますラブラブ



49日までは、そばに居てくれてるって本当なのかな?


もう少し落ち着いたら、ツンデレレオの最後のデレっぷりを書こうと思っています^ ^

レオほどのいい男はいない!って思っています笑