残された時間 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

大変ご無沙汰しております。


11月末の健康診断で膵臓に何かある事がわかり。

その後、リンパも腫れている事がわかり…


もう、残された時間は長くないのかもしれません。


私は何ができるのか?

私はどうするべきなのか?


答えの無い問題と向き合っています。



レオも不安なのか、私の後を付いてきます。

とりあえず、家に居る時はレオのそばに居る。

レオの前で泣かない。


私が望むのは、レオがなるべく穏やかに

天寿を全うする事。


レオ、大好きだよラブラブ