令和二年はコロナ禍 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ご無沙汰しております。
気がついたら1年ぶりの更新です。

世界中、大変なことになっていますね。

幸いにも、私もレオも無事に過ごしております。

3月から会社も週替わりで体制が変化し
5割出社→2割出社となっています。

少し前までテレワークなんて…と思っていましたが
今では、週の半分はテレワークとなりました。



会社のパソコンでも、遠慮なく居座るレオ

在宅と言えど仕事中!
な〜んてレオにはわかる訳もなく
スマホでテレビ会議をしているのに邪魔してきたりガーン

パソコンの裏でグーグー爆睡していたり

可愛いですけどね。

手先が器用な妹から手作りマスクが届きました
小池都知事マスクだそうです。

しかし、マスクや消毒液がまったく手に入らない日がくるなんて夢にも思いませんでした。

一体いつまでこの状態が続くのでしょうか?
早く元の生活に戻りたいですね。