ワクチンを卒業しました | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

時代は平成から令和へ。

私の平成は、はじと出会い別れ、レオに出会った平成でした。

レオとの新しい時代「令和」はどんな時代になるのでしょうか?

 

令和になった瞬間のレオ

クッションから落ちそうで落ちないw

 

平成最後の日にレオのワクチン接種について相談に行ってきました。

 

これまで、8年通っていた病院はワクチン必須でしたが・・・

2月からお世話になっている先生は「ワクチンは接種しないほうが良い」とのこと。

肥満細胞腫のこともあり免疫を刺激しない方がいいと。

 

これまで副反応対策で、事前にお薬を飲ませてワクチン接種していましたがそこまでして接種しないといけないのだろうか?と少なからず疑問に思っていたので。

 

レオ、ワクチン卒業です♪

 

私も、お外での浮気(他の猫を触ること)はしないように気をつけますw

 

 

皇后となられた雅子さまのティアラ姿で手を振られていた時の

太陽のような美しい笑顔。

ご成婚パレードの時と何ら変わらないそのお姿に思わず嬉しくなりました。

 

私の帰宅時レオのお出迎え

私が靴を脱いでいる間にいつも猛ダッシュで逃げてしまうのですがw

いつまでも変わりなく続くといいなぁ~

 

令和、いい時代になりますように。

 

 

※ 備忘録 ※

4月10日にレオの手術痕に出ていた糸がポロッと取れました!

 

ヒゲも毛も伸びてほとんどわからなくなってきました。

肥満細胞腫 これにて終息です。