2021年 あけまして | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
 
大変ご無沙汰しております・・
レオも私も何とか元気でいます。
 
▼歯磨きおやつを噛まずに丸呑みするレオ
 
2020年はコロナ禍と鬼滅の刃の一年でしたね。
 
どうして鬼滅がここまでブームになったのかが分からず、漫画を3回読み、それでも理由が分からず鬼滅の記事を読み漁り、外伝までも購入したhagrionです。
コレ、ハマっているってこと?(笑)
 
コロナも収まるどころかますます蔓延しています・・
オリンピックは大丈夫なの??
2021年はどうなることやら
レオのために感染は絶対避けたいところです。
 
▼テレワークする私を見張るレオ
 
元々、休日はステイホームだったから特別不自由なく過ごしてます。
 
▼レオと一緒にステイホームを満喫♡
 
ただ、一緒の時間が増えると・・・
 
▼かまいすぎてレオは激おこ!
 
ステイホームのせいではなく、お年頃のせいだと思いますが
体重増加が止まりませんあせる
運動した方が絶対いいのは分かってるけど、たぶんそれしかないのも分かっているけど・・・
イヤなものはイヤなのですショボーン