経過良好 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

レオの手術痕の経過は良好です。

2/18に肥満細胞腫の切除手術をし、エリカラと内服薬を続けてきましたが、3/1の診察でエリカラもお薬もやめるOKが出ました!

 

病理組織検査の結果も取り切れているとのこと。

再発なども稀にあるようですがたぶん大丈夫でしょうとホッ

 

エリカラ取れて久しぶりのへそ天w

 

手術のために刈られた部分も毛が生えてきましたw

なんか悪~いお顔してますが・・(笑)

 

取り切るためには左目に影響があっても・・・と覚悟しましたが

 

レオの大きなグリーンのまん丸お目々もそのままで何より。

 

 

今回、とても驚いて、怖くて、不安でどうなることかと思いましたが

無事に乗り越えられて本当に良かったです。

応援してくださった方々に心から感謝いたしますありがとう

 

 

 

※ おまけ ※

レオ、どんどん大きくなりその辺の小型犬より大きい大型猫。

大型猫がエリカラ装着しても大丈夫な大きなキャリーが必要となりました。

 

しかし、大体は5㎏までの物が多いのです・・・

 

それで用意したのがこの大きなキャリーバッグ。12㎏までOK!

でかいんです!でかすぎたかも・・・

しかも、普段なら私が選ばない結構派手な赤なんです。

 

レオはキャリーバッグ=病院と理解していて普段は寄りつきもしないのに、私がキャリーバッグを触るとこの通り。

慌ててチェックしにくるレオ。

 

入って病院に行くのはイヤだけど、このバッグはもうレオの物なんでしょうね。

結構高いお金を払ったのは私なのにね?やれやれ