ご褒美ランチ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

今日は私のことを。

 

会社で事務品質向上の取組みが認められて賞をいただき

金一封でご褒美ランチに行ってきましたピース

 

ホテルのステーキハウスでの贅沢ランチコース♪

 

目の前で焼いてもらってテンションUP!

 

お肉柔らかくて大変美味しゅうございました♪

 

一番ビックリだったのが、支社長からのサプライズプレゼント!

初めて支社長に優しくされたううっ...(笑)

 

 

今の支社長は地方にいるのが不思議なくらいデキル男w

デキル男が目指す所はとっても高い。

結果を当然求めるし、言い訳は許さない。

出来たとしても褒めることは苦手な昭和の男子w

 

年度始めにかる~く「事務評価Aとろうよ」と言われて戸惑う私に

「出来ない理由は何?」と詰め寄られ、やっとの思いで結果だしたら

「これ、実力?まぐれ?」と聞いてくるという・・・

「ハイ、まぐれです!」って答える訳にいかないでしょ?

「じ、実力です・・」と答えたら「強気だね?」と。

なんでしょうね?正解はナニ?

 

一年一緒に働きましたが、支社長の発言の意図がイマイチわからないのです♥akn♥

 

はっわたし このご褒美ランチはもしかして毒まんじゅう?ガーン

食べちゃいけないヤツだったんじゃないだろうか?

って、大袈裟かしら?w

 

 

 

※ おまけ ※

 

苺の季節になってきましたね~♪

店頭には、あきひめ・とちおとめ・さがほのか・越後姫etc.

 

なかでも私は「あきひめ 」が大好き!

柔らかい果肉でとても甘いうふふ

 

今日、お買い得品で1パック398円也!当然2パック購入!!

もう、いくつでも食べられちゃう~akn