2017/12/31 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

早いもので2017年もあと数時間・・・

時間が過ぎるのが年々早くなっているように感じます。

 

今年もあまりブログの更新ができませんでした。

仕事が忙しく夜はうたた寝しちゃってる毎日。

きっと来年もこんな感じになってしまうかと・・・

 

今年最後に恐縮ですが・・・

 

レオの横顔ってイケてますよね?

 

もちろん正面だってイケてるけど♡

年々、レオバカが加速してます(笑)

何をしてもどんな顔も可愛くて可愛くて、ホント困っちゃう笑

 

 

読み逃げ&不定期更新で不義理続きですがお付き合いくださり

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

私は、これから年越し奇皇后(長編韓国ドラマ)で~すsei

 

それでは良いお年を~♪