クリスマスより年末! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

あっという間にクリスマス。っていうか、年末ですねあせる

 

この歳になると、サンタさんは私の所へは来ないし

着飾って彼とデートとかまったく関係ないし(笑)

クリスマスより年末なのですよー泣

 

レオが毛繕いしている間に年賀状作り終了!

 

レオに見張られながら掃除機かけて

 

レオに邪魔されながらも布団カバー交換!

 

換気扇掃除終了!お風呂掃除半分終了!

加湿器のフィルターのお手入れ終了!

あ~~疲れたどよーん

 

私のすることにことごとく首を突っ込んでいたレオもお疲れ?

レオが寝ている間に息抜きの韓国ドラマでも見よ~っとsei

 

今年は29日まで仕事でその後女子会!

でもこの休みにレオと一緒に頑張ったから気持ちよく新年を迎えられそう♪

 

 

 

※ おまけ ※

 

この時期になるとReyママさんが毎年送ってくださる

「朝採りみかん」

 

やっぱりレオもいちいち参加(笑)

朝採ったみかんが直送されてくるんだから新鮮そのもの!!

今年も甘くて瑞々しくてとっても美味しい♪

Reyママさんありがとうございまーす