レオと私の距離 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

今年は10日間も夏休みがあったのですが、本当にあっという間に過ぎてしまいますね・・・

今日で終わりですどよーん

 

普段は日中留守にしているので、お休みはかまってあげたいのですが・・・

 

何もしなければ、こんなに近くにいるのに

 

少しかまうと・・・

 

遠くに行ってしまうレオ。

 

自分の部屋(ケージ)で一人でお昼寝・・・

 

暑くても私の足の間で寝ていたはじとは大違い。

レオはスキンシップを好まない。

 

べったりは好まないけど、そこそこ近くにはいるw

 

 

たくさんのいただき物も一緒にチェック

 

買ってきた桃もチェック

 

誰も頼んでないけどね?(笑)

 

こんな姿を見ると、お腹の毛をとかしたくなるけれど・・・

 

この寝顔を守るためにはお触りはNG!

 

縮まりそうで縮まらないレオと私の距離。

それはレオが可愛くて堪らない私にとっては時には拷問w

そのつれない所もレオの魅力の1つ。

と、自分に言い聞かせる私なのです。

 

 

 

【 備忘録 】

ヒルズc/dの食いつきが悪くなったため、療養食を変えてみました。

ロイヤルカナンのphコントロールオルファクトリー。

嗜好性をうたっているだけあってすごい食いつき!

少し塩分が高めなのが気になるところ・・・

c/dのフィッシュも試したりして少し様子を見ようと思います。