客観と主観の違い | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

9月ですね。

最近は朝晩涼しいというより寒いくらい。

 

肌寒い夜だというのに、レオったらへそ天。

しかもテーブルの上で汗

 

これ、客観的に見れば

「なんてお行儀が悪いんでしょ」でしょうか?

 

猫バカいえレオバカの私.。

そんな私の主観。

「ここまで安心してくれるなんて飼い主冥利につきるってもの!」

 

あ~ぁ、口まで開けちゃって爆睡だ~ 可愛いヤツめsei

 

 

母曰く、「レオはでかくてキツそうな顔をしていて怖い」

まぁ、客観的に見ればそうかもしれません。


でも、私の主観は

「レオったらなんてキリリとしたいい男!大きくなってもエコバッグで遊ぶいつまでも無邪気なところが可愛いのよね♡」

となる(笑)


レオが好きすぎて可愛すぎてどうしようもない私には客観的に見るなんて無理!

何をしたってどんな時でも可愛くしか見えない┐(´∀`)┌

 

 

今、珍しくレオが私の足に頭をくっつけて寝てたりして

か、か、可愛すぎる!

この貴重な場面を写真におさめなければ!

 

レオを起こさないように身体を動かさず、ひたすら連写をする私。

バカでしょ?

えぇ、私、レオバカなんですうふふ

 

ここは客観と主観に違いなし(笑)

 

 

 

 

※ おまけ ※

 

誕生日を迎えまた1つ歳をとりました。

食べる量は変わってないのに、どんどん体重が増えていく・・・

歳をとると基礎代謝が落ちていくのを日々実感しています♥akn♥

 

だけど、来週こんなのに行ってきま~すピース

地元で日本そばと言えばここ!

普段はお値段高めで敷居が高いですが、2日間だけ

食べ放題でなんと500円♪

行くしかないでしょ?!