一人遊び、時々・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

ご無沙汰しているうちに7月・・・毎日暑いですねぇ♥akn♥

 

しばらく更新をしてなかったのでご心配してくださった方もいて

ありがたいことです。

私もレオも元気です!

 

毎日仕事が忙しくレオと遊んであげられない毎日すまん

 

でも、レオは一人遊びが上手です。

 

おもちゃが入っている箱からボールを上手に持ち出して一人遊び♪

 

ある日はブタさんを・・・

 

部屋へ連れ込んだり(半分だけ)

 

おもちゃをギリギリと激しく噛んだり(私の手じゃなくて良かった)

 

相棒のブタさんとお昼寝中のレオ。

 

一人で遊んでいるレオが微笑ましくて愛おしくて

そして遊んであげられなくて申し訳ない気持ち。

レオも私に気を使ってくれているんだろうなぁ・・・

 

レオの一人遊び。それは時には「いたずら」になることも

 

ティッシュがもりもりのビリビリうそ

 

レオも「やっちまったかも?」の自覚はあるようです。

 

なぜ犯人は犯行現場に戻ってくるのでしょうか?(笑)

 

被害のほどを確認する私の手を無言でガジガジ・・・

そんな事で誤魔化せるとでも?

 

って、誤魔化せちゃうんですけどね?(笑)

最初のやっちまったかも?からの一連の行動が可笑しくて可愛くて

 

ティッシュを確認していたのは誤飲がないかだけ。

破けたティッシュは使いにくいけどねw

 

イヤ、待てよ?

いつも甘い顔してばかりいちゃダメね?

お仕置きしておこう!

レオの嫌がるあつ~い抱っこしてチューをねsei