とろけるバレンタイン♡ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^
 
今日、喫茶店でランチの食後のコーヒーにチョコレートが添えられていました。
今日はバレンタインデー♡だもんね?
 
毎年、自分へのご褒美にチョコレートをお取り寄せ
 
ヴィタメールの純生ショコラ
 
生チョコだけどしっかりとした食感で
シャリシャリとした不思議な食感を味わっているうちにあっという間に溶けてしまう。
カカオの風味をしっかり味わえる美味しいチョコレート♪
 
そして、同僚のYさんから友チョコをもらったチョキ
 
レオには悪いけど、これもママのねsei
たっぷりと生クリームが入っていて口に入れた瞬間とろけてしまう♪
ん~~とろける!! 
生チョコってどうしてこんなに美味しいんだろう・・・ハート*
 
私がチョコレートを楽しんでいると・・・レオはスーパー袋装着完了!
 
被って歩き回ったり、脱いで追いかけっこしたり
ガサガサ、ドタバタと・・・落ち着かないったらない。 嫌がらせ?
 
はいはいわかりました。今日はバレンタインデーだもんね?
 
猫のレオにはチョコレートのかわりに♡ちゅ~るを!
ちゅ~るが柔らかくて・・・一応♡にしたつもり汗
 
一心不乱にペロペロ
 
♡のちゅ~るなんて見る間もなくあっという間に完食あはは
 
レオもやっと満足したようで気持ちよさそうに寝てる♡
とろけるような寝顔を見てママもとろけそうドキドキ