節分&レオ7th Birthday♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^
 
2017/02/03 節分豆まき
そして、レオの7歳の誕生日クラッカー
 
今年もうまうまケーキでお祝い♪
今年も完食してくれましたチョキ
 
レオと出会ったのは生後1ヶ月半の頃。あまりの可愛さに一目惚れ♡
きっと生まれたてのレオも可愛かったに違いない(親ばか)
 
今では立派な成猫になりましたがやはり可愛い!(親ばか)
 
時々見せる甘えん坊の顔。
 
顔の大きさが違うだけであの頃のまま♡
 
7歳というとそろそろシニア
 
だけど、どんなに大きくなっても歳をとっても
 
私にとってはいつまでも可愛いキティ(仔猫)ちゃん♡
 
とはいえ、レオも中年ですから食事など気を遣っていかなければね
 
レオ、生まれてきてくれてありがとうラブ
 
レオが生まれてきたことに感謝し
私とレオの無病息災を祈り恵方巻きを食べましたチョキ
 
 
 
 
※ おまけ ※
 
レオが来てから節分の夕食は恵方巻きで
 
食後のデザートはケーキ
恵方巻きとケーキ・・・毎年思うけど、奇妙な組み合わせ
今更だけど、あまり合わないような(;^_^A
でも、2/3は節分でレオの誕生日だから仕方ないよね?
だって、今や節分といえば恵方巻きだし誕生日っていえばケーキだもん(笑)