外は雪・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

前回雪が降らず喜んでいましたが、強い寒気が居座りあっという間に積雪60㎝。

すでにもう、うんざりショックなうさぎ

 

金曜日のお昼休みに撮った写真

止むことなく降り積もる雪・・・

 

家に帰って即ヒーターのスイッチON!

レオがヒーターの前にいるから私は寒い

 

大雪警報が出ていて気が気じゃなく何度も窓の外を眺める。

 

音もなく静かに降り続く雪・・・

 

振り向くと偉そうにくつろいでいるレオ

 

どんどん降り続く雪・・・

 

振り向くとすやすやと眠るレオ

 

今日になってやっと雪が止む時間がありホッとする

だけど降りすぎだろー!ってくらい降ったよむかっ

 

振り向くと、こたつから出てきたレオはへそ天でクールダウン

 

まったく緊張感のないレオ。 私もレオになりたい(笑)

 

去年大雪になった時、市内は除雪が追いつかず交通が麻痺した。

その教訓で除雪はしっかりしてくれてる様子・・・

行きたくないけど会社行けるっぽいううっ...

 

さっきからパソコンに手をかけて邪魔してるレオ

 

「あぁ!行きたくない~~!!」と大声出したらこんな顔

 

怒られたと思った? うん、これから怒るけどね?(笑)

 

 

ブロ友さんが心配してくれてメールいただきました。

ありがとうとびだすうさぎ2

マジでハンパない大雪だけど私もレオも元気ですチョキ