ペット用品もセール中だけど・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

今年は珍しく雪国なのに未だに積雪0㎝カナヘイきらきら

雪遊びを楽しみにしていた姪っ子はがっかりしていましたが此処で暮らす私は雪は無い方が断然いいのです♪

このまま冬が終わってくれればなぁ・・・

 

今、冬物セールの真っ最中ですね♪

先日、ペット用品の冬物セールで猫用あったかベッドを買いそうになりましたが思いとどまりました。

 

だって、レオにはこのビーズクッションがありますから!

 

私のビーズクッションをあたり前の様に占領してますから!

 

それにしても落ちそうでおちないこのお方。

 

頭をぐぅーと持ち上げてバランスとってますw

 

同じタプタプなお腹でも私と違いレオは腹筋あるんだよねぇ・・・

 

熟睡する時は必ずこの場所。

人間用ですからレオには大きすぎる大きさ。

それを我が物顔でお一人様で使用。

ま、仕方がありません。 オレ様レオですから汗

 

 

 

※ おまけ ※

星の数ほどある猫のおもちゃ。

私も散々買いましたが、遊んでくれるかはレオの気分次第。

無駄になったおもちゃは数知れず・・・

 

でも、レオにはおもちゃは買わなくていいとやっと気がつきました。

 

何が楽しいのかわかりませんが、スーパーの袋一枚あればこの通り

被って部屋を歩きまわり脱いだ袋を追いかけっこ。

 

スーパーの袋 お値段 0円。

もっと早く気がついていればねぇ