今年もよろしくお願いします | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

新年のご挨拶をと思いながら日々レオの妨害に遭いましてご挨拶が遅れました♥akn♥

どんな妨害かといいいますと・・・

 

 

 

強制的にパソコン終了とほほ

 

私のお休みが続くと猛烈に「かまってちゃん」になるレオ。

まったく・・・可愛いんだから(笑)

 

あくまでも我を貫き通すレオと時々「もう!」と思いながらも甘やかしてしまうレオバカの私を今年もよろしくお願いします。