これでいいのだ! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

もう12月ですね。

何をするわけでもないけど何だか気忙しく感じます。

 

レオは食欲も元気もすっかり元通りカナヘイきらきら

うんちが若干ゆるかったのですが、今日はだいぶ形になってきました。

 

レオの体調もよくなりいつもの日常が。

 

自分の尻尾をゆらゆらと振って

 

狙いを定め見事にキャッチ!

6歳10ヶ月の成猫レオの一人遊びw

 

私のお風呂タイム。閉めたはずのドアを難なくあけ颯爽とやってきて

 

湯船につかる私の見張り。

そろそろ寒くなりお風呂の戸を閉めたいのですがあんぐりうさぎ

 

でも、これが我が家の日常。

 

お風呂から上がると猛ダッシュで逃げていき一人で鬼ごっこ?

しかも、いつも私が鬼役あんぐりうさぎ

 

毛繕いをしているうちにおねむになったレオ。

ベロしまい忘れてますが?(笑)

 

レオの体調が悪い時は部屋のドアはいつも閉まっていて、お風呂の戸をピッタリ閉めてお風呂に入る。

寒くなったこの時期それが普通だと思いますがw

 

レオに開けられたドアを度々閉めて、お風呂の戸を少し開けて・・・

少しくらい寒くたって、これでいいのだ!

レオが元気な証拠だもんねとびだすうさぎ2  と、自分に言い聞かせる。

 

だって、今夜は初雪が降るかも?ってくらい冷え込んでいるんですもの(;^_^A