我が家の見張り番 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

見張り番とは、目を配って番をすること。

誰も頼んでいないのに勝手に我が家の見張り番となり、日々見張り番のお仕事にいそしんでいるレオのお話ですw

 

朝の私のお仕事。 レオのトイレ掃除。

トイレ掃除を始めると、いつも部屋(ケージ)の2階に移動し見張り。

ガン見されてますから手抜きは許されません

 

トイレ掃除終了したらちゃんと報告します。

なんで上から目線なんでしょう?

 

先日、仲良くさせていただいているReyママさん(←お名前にリンク張ってます)から美味しいみかんをいただきました♪

 

荷物の中身はもちろん、みかんをパクパク食べる私の見張りもしっかり!

このみかんが美味しくて美味しくてキャー 手が止まらないんですよー! 

若干、見張り番が呆れているような気がしますが一気に4ついただきました(笑)

Reyママさんごちそうさまで-すaya

 

母に頼まれて年賀状の印刷。 もうそんな時期になりましたね。

至近距離で見張り中w

 

見張り番とは、目を配って番をすること。

これはちょっと・・・

 

当然、怒られるでしょう(笑)

 

私が動くと我が家の見張り番もついてくるw

 

まったく・・・かわいいヤツめsei