だいぶレオらしくなってきました | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

レオの食欲が思うように戻らずかなり心細くなっていた私。

胃の調子が悪くなり胃薬のお世話になっています。

そして、雨で濡れた床で滑って転んで膝を強打。

打身&擦りむいてしまい足が痛いですううっ...

まったく情けない・・・

 

レオの食欲がなかなか戻らなかったので毎日病院へ通い皮下輸液。

25日(金)にはずいぶん元気になりカリカリも8割食べちゅ~るも舐めました。

26日(土)の診察で皮下輸液の後、やっと飲み薬に。

その夜、固まったウンチになりました。

 

ほとんど寝てばかりでしたが、時々私を見ているレオ。

 

声を掛けながら撫でると安心するようです。

すっかり甘えん坊になったレオが愛おしくて愛おしくて・・・

 

土曜日には、いつものように私の後をついて回りいちいち参加。

 

洗濯かごかぶってましたw

だいぶレオらしくなってきました(笑)

 

何をするのにもレオが参加すると手間がかかって面倒だけど・・・

やっぱりレオは元気なのが一番!

 

このままいけば火曜日の診察で終わりになると思います。

土曜日の動物病院は激混みで11:30に行って帰りは14:00あせる

レオは蚊の鳴くような声でず~っと文句言ってるし私も疲れ果てました。

しばらくお世話になりたくないものです。

 

 

※おまけ※

 

ちなみに、すっかり甘えん坊になったと思ったレオ。

元気を取り戻したら元のオレ様レオに戻りました。

撫で撫ではレオの気が向いた時だけ。

抱っこしようとするとダッシュで逃げて行くという・・・

こたつの中にレオが居る時はレオの方に足を伸ばすとガブリ猫

 

イヤ、元気になったのはいいんですけどね?

ちょっぴり、ちょ~っぴり複雑なのですaya