特等席はレオのもの | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

前に私のために買った無印のダメになるソファ。

大きなビーズクッションに身を沈めてダメになる予定だったのに・・・

当然の様にレオが身を沈めてダメになっていました。

 

ところが、暑い時はちっとも使わず床に転がっていました。

 

とうとう私の順番が回ってきたのか?と使ってみると熱がこもって暑い

なるほどね。だから使わないのね・・・

 

でも、ビーズクッションにもたれてDVDを見ていると楽ちん♪

多少暑いけどそのままウトウトお昼寝しちゃったりしてたんです(背中汗かいてるけど)

 

そして、だいぶ涼しくなってきたかな~って頃。

 

ビーズクッションにもたれている私の横には・・・もしかして順番待ち?

 

だけど、そんな都合のいい話ってないじゃないですか?

当然ながら無視してそのままもたれてましたよ。

元々、私のクッションだし!

 

でも、無視できない事態に

 

レオ、強引に場所を確保し尻尾ブンブン!

顔を尻尾でビシビシされ、頭の上にはレオのお尻が乗っかってる。

段々とずり下がってきて重いし、尻尾ブンブンされDVD見てる場合じゃない

 

結局、こうなりました。

ビーズクッション独り占め。

肌寒くなってきた時は熱がこもってさぞかし暖かいでしょう

 

そして、すっかり冷えてきた今日この頃。

背中にやんわり温風が当たるようにファンヒータをセッティング

またもやレオはちゃっかり特等席に!

 

もうっ!