仲直り | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

気がつけば9月。

だいぶご無沙汰しております。

 

なんとなく毎日を過ごしているうちにまた1つ歳を重ねてしまいました。

疲れやすかったり、静かに体重増加していたり汗

オシャレやその他諸々に気力がなくなっているような

素敵に歳を重ねたいと思っていたのですが難しいなぁ・・・

 

 

レオは人間年齢でいうと42歳。

お互いいい歳ですからしっとりと穏やかな生活を!

と言うわけではなく、よくケンカしてます(笑)

 

いつも突然襲われます。

 

この前、痛くて思わず反射的に出たパンチが頭にクリーンヒット!!

 

レオはイカ耳で私を睨みつけていたと思ったら猛ダッシュで爪研ぎへ

 

まさかあんなにクリーンヒットするとは♥akn♥

 

一応謝っておいたけど、悪いのは私だけではないことは言っておこう。

 

レオは負けず嫌いw 再び高速で爪研ぎw

 

レオは負けず嫌いだけど忘れっぽい(笑)

暫くするとおやつの催促にやってきた。

 

だけど私はレオほど忘れっぽくないw

おやつは仲直りしてからね?

 

仲直りの握手のはずが・・・なんか雲いきが怪しい

 

今は仲直りどころじゃないらしく、ふりだしに戻る(ガブリ)♥akn♥

 

仲直りしていないけど、おやつをもらったレオ

仲直りしていないのにいつものようにいちいち報告にやってくる。

 

いつもなら、ご飯食べた、お水飲んだの報告にやってくるとものすご~く褒めるんだけど

私は今そんな気分じゃない。

 

だって仲直りしていないんだも~ん猫

 

だけど・・・仲直りしていないけど・・・かわいいヤツめキャー 

 

意地をはっても結局レオには勝てないのだ。

負けず嫌いな所まで可愛いと思ってしまうのだからw