いつも無罪放免w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

台風の影響で不安定な天気が続きますね。

こちらは雨も風もたいしたことはないですが、蒸し暑い日が続いています。

 

さて、我が家にちっちゃな事件がおこりました

(事件というのはものすごく大げさですがw)

 

未開封の期間限定のかっぱえびせんがなんだか湿気っていたのです!

 

みなさま、もうおわかりでしょうが、しばしお付き合いを(笑)

 

いくら湿気たっぷりな毎日でも未開封で湿気るはずもなくよく見れば・・・

 

裏までしっかり小さな穴が・・・

 

そうです。犯人(猫)は決まっています。

 

容疑者レオはしらばっくれていますがしっかり証拠があるのですよ?

 

暑い中買い物してきてちょっと涼んでいる間にしっかり頭を突っ込んで

 

気がついて叱ってもイカ耳になるだけ

写真撮っている間にしっかりちゃっかりガジガジしていたんですね汗

 

これ以上ない証拠をつきつけても、しらを切り通す容疑者レオ

 

確たる証拠をつきつけても自供はもちろんなく、目撃者は私だけ

もちろん今回も無罪放免となりましたとさDASH!

 

例え現行犯逮捕でもいつも無罪放免のレオ

前科は数知れず・・・w

 

(今回のちっちゃな事件で再認識したこと)

・買い物したらすぐ片付けること

・袋を囓られたられたらすぐ食べること

・いくつになってもレオはレオなんだな~ってこと(笑)