2015大晦日 良いお年を^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

私は、昨日まで仕事でした
なので気持ち良く年を越そうと朝からお掃除!
時間もないのでさくさくと片付けたいのですが・・・

ちっともはかどらないんです顔







私のすることなすことにことごとく首を突っ込み、とうとう叱られたレオw


そろりそろりと私に近づき見つめられれば許すわけには・・・いかん!


だって、炊飯器の上ですから!何かのスイッチ入ってますから~だめっ!

猫の手も借りたいなんて無いわぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

色んなことに気がつかない事にして大掃除を終了w
レオのシャンプーもして年越しです♪
それでは皆さま、よいお年を~♪

最近、視力が悪くなって家でほとんど家でパソコンを開かなくなりました(;^_^A
更新も訪問もコメントも不義理続きですいません。
きっと来年もこのペースになっちゃうと思いますが、レオも私も元気だよ!ってゆる~くご報告する程度にやっていこうと思います。
また来年もよろしくお願いします。