2015 初雪 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^ ^

今年は12月なのに雪国のこちらでも季節外れの暖かい日が続いていました。
{B6CFEAD0-C8BD-4D78-A3D6-772C50B1961E:01}

県内のスキー場は雪が降らなくて雪乞いの祈祷をしたんだとか

冬に備えて新調したダウンコートの出番もなし。
{389D60DC-476E-4663-A476-F7CD3E4E1629:01}

でもやっぱりダウンコートの出番がやって来ました!

昨日までとはまったく変わりキーンと冷え込んだ空気。

とうとう降りましたよ。初雪が雪
{4B317707-685A-46AC-AEE9-99E1DA1BC9E9:01}
お昼に会社で撮った風景。

あぁ、やっぱり冬なのね

寒いからイルミネーションを楽しむ余裕もなく、足早に帰宅。
{8CD554A5-C24A-4A3A-BFA6-2284902CBD22:01}

あぁ、寒かったえーん

今夜はあったかいお風呂でゆっくりと温まろう‼️


※  おまけ  ※

モフモフの毛皮を全身に纏い冬支度はバッチリな我が家のお坊っちゃま。

エアコンの暖かい風があたるベッドでくつろぎ中(笑)
{789808C7-107C-41F9-8967-0E4184381A28:01}
くつろぎ過ぎじゃね⁉️

夏は暑苦しかった襟巻きがなんとも暖かそうにひひ