笑っちゃダメなのですw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

新年のご挨拶をしなければ!と思いつつかなり遅くなりました(;^_^A
皆さま今年もよろしくお願いします。

さて、今年のレオのテーマは「忍」です。
ウソです(笑) だって、「忍」なんてレオには一番似合わないものw
お友達のゆきさんからたくさんの被り物をいただいたのです♪

いやぁ~ それにしても笑えるww


ちょっと笑いすぎました・・・
この後、レオの制裁(ガブガブ&ケリケリ)を受けました


笑い過ぎて、レオはすっかり自信喪失・・・
猫とは・・・レオとはプライドが高いのですw

褒め倒してみましょう!


機嫌が直ったところでお次はコレ♪


笑えるけど・・・決して笑っちゃダメなのですw


猫も人間と同じ。褒めて伸ばすw


なんだかんだいっても私に付き合ってくれるレオは意外とお利口さん♪

ご機嫌とってまた被ってもらおうsei

あ~楽しかった♪
新年早々楽しませていただきました。ゆきさん、ありがとーキャー