健康診断week | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

なんだかご無沙汰してしまいました。
10月から会社の方針変更がありとにかく忙しいです。
新しく担当した所がなかなか難しい所で、毎日神経すりへらして対応しています。
身体もですが精神的にまいってしまっているこの頃です(w_-;

そんな毎日でレオの存在は癒しそのもの。
べったりとくっつくことはないけれど、いつも私の傍に♡

パソコンを開けば正面にレオが。


アイロンがけをしようと準備すればレオが。

この前、袋詰めのりんごを買ったら1つ超特大サイズのりんごが入っていたので記念撮影すればそこにもしっかりレオがw


韓国ドラマを見て号泣し、ふと横を見ればそこにドン開きのレオがw


気がつくと私の腕に絡みつきガブガブケリケリのレオがw

ちょっぴり痛いけど、もう可愛くてたまらんのです


明日、月曜日は私の健康診断で土曜日はレオの健康診断。
私もレオも準備が整っていないから(主に体重管理)イヤだけど、いつまでも元気で一緒に居たいから、年に一回は我慢しないとね?

それにしても・・・毎年言ってるような気がするけど
朝食抜きで空腹なのにその日初めて口にするのがあのバリウム。
何度飲んでも、飲み物とは思えない粘度の白いヤツ。
ほんのり甘いのがまたムカつく
甘くたって全然飲みやすくないですから
キツイ発泡剤を飲んでゲップしてはいけないなんて絶対無理!!
うっかりしちゃうと発泡剤を追加加されてもっと辛い
で、あの下剤を飲んで何時間かはトイレにこもるという・・・
でなきゃでないで大変なことになるらしいし。
年に一度だけど本当にイヤだよねぇ~