鼻息がかかる距離 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

普段は私に捕まらないように微妙な距離を保っているレオ。

それはうっかり捕まると、抱っこしてチューの嵐の被害にあうからw
仕方ないよね? だって、可愛いいんだもの♡

そんなレオが無防備に私に近すぎるほど近づく時。
ご飯の催促の時と寂しかった時。

先日、飲み会で帰りが遅くなった日。

帰宅すると、レオの鼻息が私の頬にかかるほど近くに居る。
うれしいけど、ちょっと近すぎじゃね?

いつもの時間に一旦帰宅し晩ご飯はあげている。
しかも好物の前浜の魚もプラスして大サービス

お腹が減っているわけではないだろうから、寂しかったのね?


瞬きもせず凝視されるとちょっと心苦しいけど・・汗
ママも日頃のストレスを発散する場も必要なのよ?

こんな時は猛烈に甘えん坊モードなので、撫で撫でして呪文をかけるw

ひたすら撫でてレオは夢の中・・・
この甘えん坊めっ! 可愛いけど笑

でもね、レオ。
きっと、それなりに楽しく過ごしていたよね?



転がるマシュマロボールを踏まないように通ってきたけど
気付かないことにしておくよ(笑)