秋 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

最近は朝晩すっかり寒くなりました・・・秋ですねmomiji*

今年の秋は特別寒い!
だって部屋のドアが開けっぱなしなんだもん北風

開けても閉めないレオの仕業

寒いからドア開けないでねって何度も頼んだのに・・・
今日という今日は絶対ゆるさねぇ

レオを探すと、洗濯かごの中

いやん♡ 可愛いぃ♡

イヤ可愛いけれども、これからのことを考えるとこれじゃいかん!!


これじゃいかんけど・・・上目使いが可愛いから今回は許す!

ここは寒いでしょう?な~んて言いながら抱っこして部屋に連れて行き
ダメになるソファに寝かせてダメになるまで撫で撫でw
あ~ やっといたずら坊主を寝かしつけたわぁ~♪
って違う違う! また、甘やかしてしまった・・・

だって、可愛いんだもん♡ しかたないよね?
レオが開けたら私が閉めるしかないなあはは



秋と言えば食欲の秋♪

葡萄が美味しいよね~ 食べだしたら止まらないよね~

そしてレオも食欲の秋♪

Reyママさんにお試し用にカリカリを分けていただいた。

とまどうことなく即完食w


そして、前にいただいたてすっかりお気に入りの「前浜の魚」
またたくさん送っていただいたのです!


レオはReyママさんにも甘やかしてもらってる(笑)
ホント、幸せな仔ねw

いつも可愛がってくださってありがとうございますaya





~ 私信 ~
夕焼けが綺麗で空を見上げてふと思った。
キミはもうはじに会ってくれたかな?


優しいキミのことだから近くて見守っていると思うけど
キミのママは頑張っているね・・・
きっと寂しくてどうしようもない時もあるだろうに、お話する時はいつも明るくてね^^
ママさんを応援したくて私の好きなお菓子とか送っちゃった。
キミのママが太ったらゴメンね(笑)
そして、はじ。
ママも太ったけど・・・色々と頑張っているから許してね(笑)