猫バトン(レオver.) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、爆弾低気圧の影響か頭痛がすごいです( ̄ー ̄;
頭痛持ちの皆さま、調子はどうですか?
本日2回目のマクサルトを服用し妙なテンションでブログアップですw

巷で流行している「猫バトン」
最近サボり気味の私に、ボビーさんから差し出されたバトン。
韓国ドラマやツムツムにハマっている場合じゃねぇ!と、気合いを入れて受け取りました(笑)

15のお題でうちの仔の魅力をアピールする企画(だと思う)
レオの魅力は動画の方が伝わると思いたくさん貼りつけました。
音楽あり鳴き声ありなので再生するときはご注意ください。
見られない方はすいません。


①『飼っている猫の種類』
実に答えにくいので、
血統書を見ていただきましょう・・・

猫種にアメリカンショートヘアーと書いてありますよね?
ショートヘアーと・・・う~んまったく不思議な話ですw


②『にゃまえの由来(名前)』
顔まわりの毛がライオンのたてがみのようで
強く優しく育って欲しいとジャングル大帝レオからレオと名付けました。
血統書の名前はアシュレイ♡

③『性別と年齢』

性別は♂ 年齢は5歳ともうすぐ8ヵ月です

④『呼ぶときはにゃんて呼んでますか?』
レオ、レオくん、レオたん 

⑤『あなたの家でそのねこちゃんは何代目?』
優しく大人しかった”はじめ”が初代で、レオはやんちゃな2代目です。

⑥『特技または得意なポーズ』
これは、これしかないでしょう!! キューブジャンプ
1年前の動画をどうぞ


⑦『弱点は?』
空間認識能力が低いところ?
まぁ、そんなの関係ねぇ!ってぐぃぐぃと強引に入れ込んでますがw



レオの奮闘ぶりを動画でもどうぞw
 

⑧『一緒にどこでも出かけられるとしたら、どこに行きたい?』

本当にどこでもいいなら会社にだって一緒に行きたい
ずっと一緒にいたいんだもの( ´艸`)

⑨『あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて』
かつて松田聖子が言ったように、私も出逢った瞬間ビビビ!ときたちびレオの写真ではなく動画を貼りつけます。



⑩『もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)』

昔からチーターが大好き♡ でも絶対飼えないけど

⑪『メインであげてるご飯は?』
今は、ロイヤルカナンのメールケア

⑫『お気に入りのオヤツは?』
最近のお気に入りは「前浜の魚」シリーズ 

いつでもウマウマはあっという間に完食でお皿はピッカピカですw


⑬『白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげてない?』
レオはクリーム系が大好きなのでたま~にね


⑭『猫バカ度何パーセント?』
何パーセントって・・・100%以上なのは確実でしょ(笑) 


⑮『今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?』
荒っぽい使い方ですっかり傷んでいるので、新しいキューブw
 

 
⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわしてください。(回す人がいない場合はバトンを置いてもかまいません。)

そうですね・・・昔、山口百恵がそっとマイクを置いたように
諸般の事情により一旦バトンを置かせていただこうと思います。
べつに私は引退しませんけどね?
なんかふと思い出したので使ってみました(笑)


おすまししていればイケメンなのに(←親バカ)



なんだか残念なレオの魅力を伝えることはできたでしょうか?ww


ところどころで昭和の匂いをプンプンさせて(笑)以上で猫バトン(レオver.)は終了です^^
うっわぁ~懐かしい!と思った方は同年代ですね( ̄▽+ ̄*)
そして、うっかりバトン欲しいかも?と思われた方がいらっしゃれば即拾ってお渡ししますw