今日もブログを見に来てくださって
ありがとうございます

IMG_20151001_064952536.jpg

昨夜はやっぱり遅くて 帰ってきたのは
23:40でした
風が涼しくて アイスクリーム食べれませんでした

IMG_20151001_062836862.jpg


↓この画像 オシリス王のところからお借りしました


なぜって?



紫がたり
ジュエリーと愛猫オシリス王の紫さんから
(リンクは→☆こちら
猫バトン 受け取りました
☆オシリス王の猫バトンはこちら→☆


いつの日か ジュニアちゃんにも
猫バトン まわってくるといいねぇと言っていたのです


だから これからずっと太字です

では
16の質問にお答えいたします
ちょっと長くなっちゃいました

どうぞ おつきあいくださいませ

① 『飼っている猫の種類』
   
ロシアンブルーにゃ


ボイスレスキャットとか
犬のような猫と呼ばれてますにゃ


②『にゃまえの由来(名前)』
   お星さまににゃったボルゾイ犬の名前がボビー君
   ボルゾイはロシア原産で
   ロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたのにゃ~

   ジュニアはロシアンブルー
   
   同じ”ロシア”つにゃがりだから
   正式名は
   
ボビー・ジュニアににゃりましたにゃ

③『性別と年齢』
   男の子にゃ(去勢済み)
   
   2011年2月10日生まれにゃので
   4歳にゃん

④『呼ぶときはにゃんて呼んでますか?』
   ジュニアちゃん ジュンちゃん
   ジュン坊
   
   タコス タコ坊 タコ虫(主に主人がにゃ)
   *ドンタコスがジュン・タコスとにゃり

   そこから タコスとか タコ坊とかに変化してますにゃ
   ≪にゃぜ ドンタコスかは不明。。。。。≫
   
   怒られる時は
     ジュニア~~~~~ 
   たま~~に うなぎちゃん(血統書名がラッキーズイール)

⑤『あなたの家でそのねこちゃんは何代目?』
   ジュニアちゃんは 代目にゃん

   一代目にゃん みのる君(Mix ♂)
   二代目にゃん あさりちゃん(Mix ♀)
   三代目にゃん はちろう君(Mix ♂)
   四代目にゃん(外猫)チロリン(Mix ♂)

   みんにゃん お星さまになってますにゃ

⑥『特技または得意なポーズ』 
   
   特技は 写真を撮るから動かないでというと
   じっとしていてくれますにゃ

       ”または”ですが&って読み変えて


   得意なポーズは
   ご飯くださ~~いの
   手を曲げるポーズにゃ

IMG_20150917_071844033.jpg

⑦『弱点は?』

   くしゃみが怖いにゃ~~~~~~

⑧『一緒にどこでも出かけられるとしたら、どこに行きたい?』

   みのる君・あさりちゃん・はっちゃん・チロリン
   ボルゾイ犬のボビー君 全員いた時代に
   タイムトリップしてみたいにゃん


⑨『あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて』
   あかちゃん
   ペットショップからの写真ですにゃ
   ジュニアがきたのは4カ月だったので
   小さい頃の写真はこれだけにゃん

1030
マフラーにサングラスで決めてますにゃん

2012年1月 ↑ ↓

78
主人のベストから 顔をのぞかせる
腕のところからにゃのだぁ



⑩『もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)』

   保護猫にゃんかにゃ

⑪『メインであげてるご飯は?』

   ピュリナ ワン(カリカリご飯にゃ)

IMG_20150928_195937678.jpg

   カルカン(うまうまウエットご飯にゃ)

IMG_20150901_212047747.jpg


⑫『お気に入りのオヤツは?』

   モンプチ クリスピーキッス

IMG_20150928_200700087.jpg

⑬『白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげてない?』
  
   ジュニアちゃんにはあげてませんにゃ
   人間の食べ物はほしがりませんにゃ~


⑭『猫バカ度何パーセント?』

   50
   私的にはもっとだと思ってましたにゃ
   しか~~し 主人に聞いてみたら
   ジュニアのために 家を建てたりしてにゃいから
   50%にゃんじゃにゃいかってことですにゃ

   それはね
   ボルゾイ犬のボビー君の両親は
   麻布の高級マンションに住んでいたんだけれど
   ボビー君のボルゾイ両親のために
   もっといいところでにゃきゃって言っていたそうですにゃ~

⑮『今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?』

   買えるものにゃら 健康にゃ身体
   ジュニアは生まれつき 自己免疫不全の
   好中球減少症にゃんですにゃ

 
⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわしてください。(回す人がいない場合はバトンを置いてもかまいません。)


   猫バトン
   次のお二人は

   ロンドンからのお友達で ロシアンブルーの先輩
   ☆Mintmamaさんのミント君→☆こちら


   虹の橋に一足お先に行かれている
   ムーママさんがつないでくれた縁の

   ロングのアメリカンショートヘア
   hagrionさんのレオ君→☆こちら
   ☆レオ様の猫バトンはこちら→☆
$はじと一緒に♪
   とっても素敵にゃ お友達にゃのです


   長いのに ここまで読んで下さって
   本当にありがとうございました

   にゃ~にゃん猫語が読みづらかったでしょう
   ついつい 猫バトンにゃので
   にゃに変換しちゃいましたにゃ
   
   画像も皆様からお借りいたしました
   事後承諾でごめんなさい

   これからも ジュニアをどうぞ宜しくにゃん