猫バトン「バージョン・オシリス」 | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます

今日は巷で密かにつなげられている「猫バトン」

が私に回って来たので記事をアップします!!

これは質問に解答し愛猫ちゃんを紹介するムーブメントですね


にゃんこの種類は?

エチオピア原産のアビシニアン、レッドカラーです

かのクレオパトラもその愛らしい鳴き声を愛でたとか

『にゃまえ(名前)の由来』

  正式名称:ブルー・オシリス

  青木家のにゃんですからテーマカラーはブルーです



性別と年齢

  立派なタマ付の男前、9歳と3か月です

呼ぶときは何と呼んでますか?

「オッちゃん」「ちびた」「ボウズ」「王子」

などなど、ノリで変わります

オシリス:「なんかかわいそうなボク・・・」



我が家の猫でオシリスさんは何代目?

ズバリ、初代

オンリーワンでナンバーワンです

特技または得意なポーズ

特技はドラミングとママストーキング

得意ポーズはやっぱり「ミーア」ばりの背筋ピーンですか



弱点は?

マタタビにはめっぽう弱くてグリングリンです

一緒にどこでも出かけられるとしたらどこに行きたい?

おうちが一番!

オシリスさんの超絶カワイイ写真は?

ほい、キターーー



もう一頭飼えるならナニを飼う?

 ゾウガメの背に乗るオシリスさんが見てみたい

メインであげてるゴハンは?

ササミ

お気に入りのオヤツは

イチゴとメロン、生クリーム、チーズ

白状しなさい!人間の食べ物をあげてない???

 テヘ、ペロ~

ズバリ猫バカ度何パーセント???

 ゲージが振り切って計測不可能です

今猫ちゃんに買ってあげたいものは?

 最高級メロン

以上でQ&Aは終了です

我が家の超~プリチーなオシリスさんの魅力が

伝わりましたでしょうか?


次のバトンはオシリスさんの相棒でおなじみ

エージェント・ジュニア君です


ジュニア:「みなさん、お久しぶりです

最近モデルの仕事が忙しくって~

エージェントのお仕事から離れてました」



相変わらずキリリとしたお顔ですねラブラブ

ボビーさんの ブログへどうぞ・・・


読者登録してね