レオは何でも知っている? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオはビニール袋が大好きで、買い物した物をしまっているうちに必ず袋がなくなります。
先日も、袋とレオが行方不明に(;^_^A

いつもは寄りつかないお風呂場へ。
ビニール袋を被ると怖くないのかしら?(笑)

そして、まようことなく私にぶつかってきた!


よく見えないから?と思うでしょう?・・・でも、私に向かってくる前に
ちゃ~んと、袋をずらして確認しているんですよ。

ぶつかってしまったのではなくぶつかってきたのです。

レオの大好きな缶詰を各種3個ずつ注文しました。
だけど、ササミ入りが2個しかありません。

私が数を間違えて注文したのです(^_^;)

一通りチェックしてこの顔w  数を間違えたのに気付いたとか?
 
偶然かもしれないけど、やっぱりレオはわかっているんじゃないかな?


そして今日。 私が話かけても聞いているのか?いないのか?

一緒にお空を見ようね?って言ったらちゃんと見てるんですよ

ただ私の後をついてきただけかもしれないけど・・・
やっぱりわかっている気がする。


私が思うよりレオは何でも知っている。

と、思うのは猫バカな親バカだから??

でもね、猫と暮らすとわかると思うんだな。
言われてるよりずっと賢い動物だってね。