暑中お見舞い申し上げます | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ブログ放置している間に梅雨は明け、7月ももうすぐ終わりそうです。
毎日暑いですね・・・ 暑中お見舞い申し上げます。

夏の花 ひまわり
やんちゃで元気なレオはひまわりっぽいな~と、ふと思いました。
レオは冬の節分生まれだけどねw

ひまわりの花言葉は「わたしはあなただけを見つめる」

そうそう、レオもいつも私を見つめている(見張っているとも言う)



レオがひまわりで私が太陽?(笑)

と、言いたいところだけど現実は・・・

日が登っている昼間は、床に転がり魂抜けきってる。

で、私が寝る頃(夜11時すぎ)になると元気モリモリでいたずら三昧
うちのひまわりは夜行性・・・( ̄ー ̄;
明りをつけると眠れなくなるから、暗闇の中、目を凝らしてレオを探す・・・
「私は暗闇の中あなただけを見つめる」っていうか探す。

ハッ!! 私がひまわりでレオが太陽?!

って、夜行性のひまわりとか夜に太陽とか全然違うじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

韓国の史劇にどっぷりハマった私はレオにもの申す。
「ネ イノォ~ン!!(貴様)夜に寝ろ~~!!」
(Reyママさん、「武神」マジで面白かったです~♪
 キム・ギョンソンとキム・ジュンがめちゃカッコよかったです♡)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ここからは備忘録です。
昨晩から、レオの下唇がぷっくりと腫れていました。



過去に何回か同じ症状があって、過去記事を確認したら放っておくと顎全体が腫れたりしたので早めに受診。



抗菌剤と消毒薬が処方されました。

こういう時、ブログに残しておくと助かりますね。