2015/07/26 夕焼け空 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^ ^

今日も暑かったですね~(^_^;)

遅ればせながら、iPhoneデビューしました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか操作に慣れないけど記念にiPhoneから初投稿です


夕焼け色に染まった空とお月さま
{EBD38EEC-8970-401D-8903-EBACAA202399:01}

オレンジからピンク色に
{D63A466D-CFD1-47F2-B96C-E22013991179:01}

西の空はきれいな夕焼け空
{BBEAEEE0-E2D8-4BE4-9C28-BD62F8681DFF:01}
iPhoneは写真がきれいに撮れますね

レオもいつもより凛々しく写るような・・?
{BC1245BD-56F6-4516-865D-69D6C081C466:01}






※  おまけ  ※

今日、玲樺さんちのムウちゃん5周年記念の嬉しいプレゼントが届きました♪

表情豊かなムウちゃんのポストカード

ムウちゃん印のハーブティー

前にいただいた時美味しくて手が止まらなかったかりんとうw

レオのおやつ


クイズに参加できなかったのにありがとうございましたm(_ _)m

ムウちゃんのブログはこちらから

頑張ってリンクにも挑戦してみました(^_^)v

うまく貼れているといいけど・・