レオはお仕事頑張ってます | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ご無沙汰しておりますが、みなさまお元気でしょうか?
梅雨のこの湿度にはまいってしまいますね。
だるくて堪らない毎日・・・

湿度が高くてだるいのは人間だけじゃないようですw

レオ、頻繁に床に転がってますw

こんなだけど、レオはレオのお仕事を毎日元気にこなしています!
(レオのお仕事は、食う・寝る・遊ぶ)

レオのささみを準備している時の光景。

ささみを入れたお皿はいつもピカピカになるくらい大好きですw


レオの寝顔を見ながら一緒にお昼寝タイム


でも、寝起きの私が見た光景・・・  ビニール袋がっ!!
もうっ

私が寝ている隙に精力的に「遊ぶ」仕事をこなしていたレオ。

どれだけ一生懸命仕事していたのやら? 爆睡じゃん┐( ̄ヘ ̄)┌
目が覚めた時、隣りでレオが寝ていたからうれしかったのに!
「いたずらして満足だ寝」だったなんて、複雑だわぁ・・・( ̄ー ̄;



※ おまけ ※

今、ハマっている”抹茶ぜんざい”

ほんのり抹茶の苦み&甘さ控えめのぜんざいが美味しい♪
疲れた時はコレ!! 冷蔵庫の常備薬w



~~ 私信 ~~
大好きなキミの具合が良くないとこの前知った。
充分頑張っているキミに「頑張って」と言うのは酷かもしれない・・・
だけど、やっぱりまだお別れしたくない。
ママさんにかける言葉もなく、本当に情けないかぎりの私・・・
でも、きっときっと良くなるよね!
弟や妹たちの優しいお兄ちゃんだけど、ママさんの前では甘えん坊なキミ。
早く良くなってママさんにう~んと甘えて!!
イヤ、今頃は回復しているかもしれないよね? そうであって欲しい(祈り)