5月なのに暑いですね | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

5月って、いつもこんなに暑かった??
レオは既に、ちょくちょく”魂”抜けちゃってますw


昨日、立派なアスパラをGET♪
たばこの替わりにレオと並べてみましたが大きさわかります?

親指ほどの太さの立派なアスパラとっても美味しかったです♡

美味しいといえば・・・

先日遅くまで残業して頑張った自分へのご褒美♪
疲れた身体に沁み込む美味しさのケーキ達(≧▽≦)

甘い物ばかりだと胸やけしちゃうからね?
柿の種の”元祖”浪速屋の大粒柿の種♪

私、ピーナツが入っているのは好きじゃないの。
浪速屋のはピーナツ入ってないし、大粒のは食べやすいから大好き♪

たまにはハメはずしちゃうけど、一応ダイエット継続中。
正月から-3㎏をキープしてます。

朝ご飯は、バナナ&ヨーグルトからりんご&ヨーグルトになりました。
ただ、今の時期はりんごって高級フルーツなのね(ノ_・。)
りんごのシーズンが早くくればいいのに・・・

お昼は外食で好きな物を。

夜は、特別気にしてませんが主食は白い物より茶色い物を!

欲を言えばあと2㎏減らしたいなぁ・・・
暑いけど、二の腕さらす勇気がなくて(ノ_-。)
何かいい方法ないかしら?(運動以外で!)



※ おまけ ※

レオのお部屋(ケージ)の敷物を夏仕様にチェンジ。
気難しい家主さんは気に入ってくれたようで、夜も此処で寝ていました♪

私もお布団&カバーをチェンジで四隅のひもを結んでいる時。
カバーの台紙の段ボールの上に乗りガン見!

で、我慢できずに布団に突っ込んできたレオ。
私が何かしていると、いつもこんな感じ。
はかどらないけど、こんな所がかわいいんだよね( ´艸`)