愛の駆け引きの勝敗は? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

暦のうえでは立春を過ぎてもまだまだ春はやってこない。
朝晩は道路が凍結し雪が舞う寒い毎日。

こんな時は、ふわふわの毛皮に身を包んだ愛猫を抱っこして暖をとりたいものだが・・・

なでなですらままならないうちの愛猫汗

ちょっとくらい我慢したっていいじゃないか!!

空腹も手伝って私のへそは曲がったw

レオで暖をとるのはあきらめ、あったかいご飯であったかくなろうっと!
この日のメニューは、見ていた韓国ドラマの影響で汁飯(クッパ)

ご飯を作る私を密かに見ているけど知らんぷり。


まとわりついてもやっぱり知らんぷり。今さら遅いのよw


なぜかレオに先導されて運ぶw さて、食べましょ♪


と、思ったのに、あったかいご飯を目の前にしてなでなで┐( ̄ヘ ̄)┌

「押してダメなら引いてみろ」って言うけどその通りな展開。
これが愛の駆け引きなのね?(笑)

って、この駆け引き。勝ったのはどっち?
結局レオのペースのような気がしないでもない汗



※ おまけ ※

昨日はバレンタインデー
たまにはケンカもするけれど愛してやまないMyダーリンへ♡
Loveって書いたのにラキサトーンが思ったより柔らかくてなんだかわからない(-"-;A
来年は考えなければ・・・