ご飯待ちのレオ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます♪

1月から食べる方向でダイエットを始めていた私。
2㎏減で喜んでいたのですが、気が緩んだ週末に油断して食べたら即1㎏戻りました(ノ◇≦。)
一進一退を繰り返しているhagrionです。

こちら、ご飯待ちのレオです。
私の一言を身動きもせず、瞬きもせずただひたすら待っているんです。
いつものご飯の時間まで一時間も早いのに・・・

わかる。わかるよ!
食べるのだけが楽しみなんだもんね!ママも!(笑)

2月22日は猫の日。
猫の日に免じて、ちょっぴり早い夕ご飯をあげたのでした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

Reyママさんより、レオにマシュマロクッションと私のお菓子をいただきました♪

さて、レオはマシュマロクッションを気に入ってくれるでしょうか?

散々、臭いをかいだあげくクッションのそばで箱座り

そして、クッションの隣りで居眠りを始めましたw
レオが使わなかったら私が使うと言ったから隣りで見張ってるのかしら?

それにしても、レオったらおバカねぇ・・・
隣りじゃなくてふわふわのマシュマロクッションの上で寝たらきっと気持ちがいいと思うよ?

Reyママさん、いつもレオを可愛がっていただいてありがとうございます^^

そして・・・とうふく生月餅が美味しくて止まらないんですけど!!
練乳、小豆、くるみのハーモニーの美味しいことったら(≧▽≦)

ごちそうさまでーすо(ж>▽<)y ☆