イカ耳全開! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

3月ですね。
この前、春はもうすぐ!と、フライングで伸ばしかけの髪をバッサリと切ったら、やっぱり春はもう少し先で、首が寒いhagrionです(;^_^A

目の前にいるレオの写真を撮っていた時、不意にくしゃみが・・・

思いっきりつばが飛んじゃった

出物腫れもの所嫌わずって言うでしょ?


マジ噛みですか? 謝ってるのにね?

イヤ、甘んじて制裁を受けましょう・・・
レオがご機嫌ななめな原因は思いっきりくしゃみをくらわせた事じゃなく
イカ耳全開で固まってたから大笑いしちゃったからなのだw

猫はプライド高いって本当よねw
でも、可愛いから笑っちゃったのになぁ~( ´艸`)




※ おまけ ※

最近のお気に入り、イトーヨーカド―の焼き芋「紅天使」(税込200円)
袋にも書いてあるけど、まるでスイーツ!
しっとりなめらかで、ものすご~く甘い!

焼き芋って、こんなに美味しかったのね?って、ご飯作りながら半分ぺロリと食べちゃったσ(^_^;)
え?ダイエット中じゃなかったのかって?
ご飯控え目にしたからきっと大丈夫(たぶん)

(美味しいものは)食べる方向でのダイエットだから(笑)