まだまだやんちゃ盛り | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオの誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

猫の5歳は人間で言うと36~40歳くらいだそう。
熟齢期に入り、運動能力が低下してきたり落ち着いた大人の猫になってくるんだとか。

え?!本当に??

ある夜のこと。
レオが珍しく私の座いすの上に居ました。

座いすには肘掛がついていて、その横にはキューブが。
普段よりつきもしない座いすの上に、レオが何のために居たのか?
それはこの後すぐわかりますw


それは・・・着地場所の下見だった?
そうとしか思えないほどの丁度よい場所に着地。

すぐさまキューブジャンプで座いすから移動。
自由にキューブをコントロールし、縦横無尽にキューブジャンプで部屋を移動する。
そして、最後は私に体当たりしキューブだけ残して去っていくのだ

まだ体力の低下は見られず、落ち着いた大人の猫にも程遠い(笑)

レオ5歳。やんちゃ盛りはまだまだ続きそうですw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


Reyママさんから荷物が届きまして、それもレオの誕生日の夜のこと。

たくさんのレオのうまうま! バースデープレゼントだね~♪


私のうまうまもたくさんw
そして、新作ドラマもたくさん( ´艸`)

チョンマル コマスミダ~^^

あ、そうそう!
この前Reyママさんに送った八海山のあまさけのミニボトル
ミニボトルは初めて飲んでみたのですが、麹の粒が入ってなかったですね?
大きいサイズの物は麹の粒がたくさん入っていてもっと甘酒って感じなのです。
(私は甘酒好きなのでそっちの方が好きです)
もし、嫌いでなければ今度は大きいサイズはいかがでしょうか?(笑)
私は、冬でもお風呂上がりに冷やした甘酒をくーっと一杯飲んでますw