うちのお坊ちゃま | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

気がつけば1月も終わりで、明日からは2月。
早いですねぇー

私のために買った無印のビーズクッションはすっかりレオのベットになりました。

ビーズクッションを占領されて仕方なくニトリでビーズクッションの半額ほどの座いすを買いました。
レオは、まったく興味を示すことなくビーズクッションを占領。
(値段の)違いがわかる男ですw

そんな(値段の)違いのわかるうちのお坊ちゃまはもうすぐ5歳。
そろそろ落ち着いてきてもいいと思うのですが・・・

掃除機をかける前にまずレオの散らかしたおもちゃのお片付け。

うっかりレオに見つかると・・・

いたずらなのか?嫌がらせなのか?この通りプンプン


もう、掃除機をかけるしかない手

掃除機を持ってくれば、この通りsei
こたつの下に避難中w
もうすぐそっちも掃除機かけるけどね?

うちのお坊ちゃまは相変わらずいたずら好きで、あいかわらず掃除機をかけるとおとなしくなるのですw


一応ダイエット中の私。
レオの誕生日に便乗してケーキを食べるのが今から楽しみ♪
去年は3個食べて胸やけしたし、ダイエット中だからなぁ・・・
1個?イヤ、めでたいしね?
2個にしちゃおう
うふふ